りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記


昨日はGRAPEVINEのライブでした((-_^))‼︎

半年ぶりのライブで、泣いちゃったよね😭

おかえり田中おじさん…もう不倫しないでね!

前回とセトリ全く違くて嬉しかったにゃ~(´﹃`)

 

リバイバル公演というのはいいですよね

今ツアーは、2002年発売のアルバム再現ライブ!

だから、20年前くらいなのかな?

当時私アンパマンくらいにしか興味なかったかも😅

 

古いレアな曲たくさん聴けてハッピー!

ありがたい機会に感謝感謝❗️🙌✨

来月は新潟と大阪、楽しむぜ…

 

これからも一生、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___。

 


 

これは実家のハムスター

「プリンちゃん」らしいけど「プリ太郎」って呼ばれてた

あんま良くなくない?

 

書類書きに来いって言われて実家行ったんだけどね、

あんまりにも判子押すの下手すぎて失敗しまくり😣

 

「掠れすぎてこんなん通らねぇよ!!💢💢」

ってパパをめちゃくちゃ怒らせて泣きアニメ😭

私もなんかカッチーンと来たので、

「じゃあ自分で押したら良かったじゃん💢💢」

 

って残りの2枚くらいを押してもらったんですけど、

めちゃくちゃ綺麗な仕上がりでワロタモリ

悔しいようちゎ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )。

 

不器用さんは重要書類触れちゃダメ、絶対。

 

何はともあれ書類は揃ったので良かった~🎶

色々勉強します~🎶

 

 

ところで、今日はゴリラズの新譜発売日ですよ!

みなさんたくさん聴きましょう💪

あとドレスデーらしいです トホホ

 

頑張りましょーねっ

 

 

それでは

 

ばょばょ

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top