りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

センス😇🤍



 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
よく行くご飯屋さんの期間限定サワー🍊よく行くご飯屋さんの期間限定サワー🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しかったんだけど、とても美味しかったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
張り紙笑笑笑笑張り紙笑笑笑笑
 

 
 
 
 
 
 
 
「俺ノ神ノ右手デ絞リアゲタ」「俺ノ神ノ右手デ絞リアゲタ」
 
 
 
 
みかんサワーだそうです🤣みかんサワーだそうです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒作るのはその時々でスタッフ変わるのにお酒作るのはその時々でスタッフ変わるのに
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピー俺の神の右手らしいですキャッチコピー俺の神の右手らしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店定期的にお酒もご飯も期間限定メニューこの店定期的にお酒もご飯も期間限定メニュー
 
 
 
 
 
 
 
出るから楽しみですうれしいです(*^^*)出るから楽しみですうれしいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯だけ食べに行くつもりでもご飯だけ食べに行くつもりでも
 
 
 
 
 
 
いざ店に入るといざ店に入ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいくらいってお酒飲んじゃう🥺いっぱいくらいってお酒飲んじゃう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの自家製梅酒も美味しいのです(*´༥`*)♡ここの自家製梅酒も美味しいのです(*´༥`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋美味しいお店たくさんなので池袋美味しいお店たくさんなので
 
 
 
 
 
 
行きたい店に困りません🥺行きたい店に困りません🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃくに池袋以外知らないのでぎゃくに池袋以外知らないので
 
 
 
 
 
 
連れ出してください🥹連れ出してください🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top