りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

ラストまで~❕



 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
今日はポニーテールなりよ~❕今日はポニーテールなりよ~❕
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
薄メイクです(⑉・ ・⑉)❤︎薄メイクです(⑉・ ・⑉)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
目が荒れないよにメイクしたら目が荒れないよにメイクしたら
 
 
 
 
あんまりメイク出来なくて悲しいけど、あんまりメイク出来なくて悲しいけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
薄メイクでも許してね(➰〰➰)ノ薄メイクでも許してね(➰〰➰)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、見てよコレ。そうそう、見てよコレ。
 
 
 

 
 
 
なんだかわかりますかなんだかわかりますか
 
 
 
 
 
 
2月の最低支出💰2月の最低支出💰
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時点で確定してる出費なんだが、、、、今の時点で確定してる出費なんだが、、、、
 
 
いやいや最低でも23万ってやばくない❓いやいや最低でも23万ってやばくない❓
 
 
 
 
 
 
 
え、死ぬどえ、死ぬど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなに高いの?なんでこんなに高いの?
 
 
 
 
 
理由はわかってます、、、理由はわかってます、、、
 
 
 
 
 
1月の家賃と奨学金を滞納してしまったからです😰1月の家賃と奨学金を滞納してしまったからです😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金どこに消えてるんだろうお金どこに消えてるんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
4つも仕事掛け持ちしてんのに笑笑笑4つも仕事掛け持ちしてんのに笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は奨学金も家賃も滞納したらさすがにやばいから今月は奨学金も家賃も滞納したらさすがにやばいから
 
 
 
 
 
 
払わないとって思って計算したら払わないとって思って計算したら
 
 
 
 
23万も無くなる羽目に😭23万も無くなる羽目に😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くもやし生活?暫くもやし生活?
 
 
 
飲みにも行けないな💦飲みにも行けないな💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貧乏りったんを助けてください😢貧乏りったんを助けてください😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はヴィヴィアンなんだか2月はヴィヴィアンなんだか
 
 
 
たくさんイベントするそうです‼️たくさんイベントするそうです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ楽しみにしててね🎶メルマガ楽しみにしててね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top