なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

すき鍋食べた 🐷🪄



なぎですお久しぶりです 🐢 
 
 
 
 
 
 
少し二週間ほど休暇をいただいておりました!今週金、土で出勤予定です 👸🏻 ❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からまたちゃんと出勤頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く皆に会いたいし、
お客さんとも沢山お話しがしたいな〜 🪄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ブログ書いてるんですけど、
 
 
さっきお気に入りの洋服に野菜ジュースぶちまけちゃってショックすぎて泣いてます
 
 
 
 
 
 
今日はブルーな日です 😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれも最近の出来事なんですけど
友達と飲み行ってて、酔っ払っちゃった日に
酔っ払ったらひたすら同じこと何度も言うよね、しつこいくらいに!
 
 
 
 
 
 
って友達に言われて、ああ私同じ話繰り返す癖あるんだって思ってなんか恥ずかしくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良い友達には嫌われたくない、アア
嫌われる原因でもあるんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
やだね気をつけないと 🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お酒は飲みすぎると
良いことありません❗️(当たり前)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあとこの前、
前に在籍してた仲良しちゃんと
ご飯食べ行って来ました 🫧
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる自慢のおともだちです 👼 ❤︎
 
 
 
 
 
 
可愛い子大好き!うん!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
死ぬほど寒かったので
 
 
すき鍋食べました 🫧
 
 

 
 
 
 
 
 
また今度出勤前にブログ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
なぎのこと忘れないでね〜
では!
 
 
なぎ 🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top