なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

今日雪予報!!❄️



最近寒すぎて冬眠入りたい
なぎですこんばんは 🍬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっむいですね毎日
 
 
 
 
今日は雪降るみたい ☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく電車の中で寝過ごすこと増えて、こ数日で何回寝過ごしたかわからない笑
 
 
 
 
それがね、皆さん分かると思うんですけどこの時期足の部分暖房がやたら効いてるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
それで心地良くてウトウトして気づいたら二駅ぐらい過ぎてるんですよね、
あとは普通に携帯いじってると過ぎてることもあるんです(これはみんなよくあるよね?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりしろ自分 😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなわけで今日明日出勤してます
 
 
 
 
 
 
なんか風邪流行ってるみたいなので皆さん体調には気をつけて (;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の青春にちょっと浸りたいが為に
有線イヤホン使ってみてます最近
 
 
 
 
 
けどやっぱりちょっと絡むし邪魔だね?

 
 
 
また近いうちブログ書くね 🫧
 
 
 
 
 
 
なぎ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top