らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

祝日





こんばんはらんです🐰

 

 

水曜日のミニーちゃんコスプレイベントもたくさんお客さん遊びに来てくれて嬉しかったです🐭💓

 

 

 

久しぶりに会えたお客様もいてつい話が盛り上がったりして💓楽しかったです!

 

 

ありがとうございました

 

 

 

個人的にあんまりミニーちゃん似合ってる自信がなかったので今日やっとバニー着れるー!って感じ(笑)

 

 

 

今日は祝日ということもあって久しぶりに予定ない日なのでもし池袋で暇してる方は遊びに来てくれたら泣いて喜びます😵

 


 

 

待ってます😉





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top