らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

水曜日の…



水曜日のダウンタウン(この番組めちゃ好き)
ならぬ
"水曜日のらんちゃん"って命名してもらいました!

らんです
🐾

 

 

最近水曜日出てるから
お客さんに命名してもらいました
😆

 


 

3月も水曜日出るのでよろしくお願いします

 


 

先週は土曜日おやすみしてしまい
すみませんでした
💦


 

 

222日のにゃんにゃん猫の日にどうしてもお祝いしたい!って呼んでもらって、

マブな友達から早めの誕生日
お祝いしてもらいました!



 

 

誕生日当日らへんは引越し後でドタバタしそうだったからちょうど良かったの(  •̥ ˍ •̥  )ユルシテ

 

 


 

歳とるのは嫌だけどお祝いされるのは
毎年嬉しいらんでした
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

 




 

 

今日も18:00~23:00で出勤してます!

 


 

今週末ついに引越しなので
土曜日はまたお休みです
💦

 


 

今日と金曜日お待ちしてまーす!

 





 

 

友達の加工技術がすごすぎて感動した🤣

 

 

写真はイメージです



 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top