らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

信じるか信じないかは…

 

 

こんばんは~

 

新型肺炎怖すぎてマスク必須のらんです😷

 

都市伝説好きな身としては南海トラフでオリンピック中止かと思ってたけど、パンデミックでオリンピック中止説も有り得るなとか相変わらず変なこと考えてます( ´• )笑えない

 

 

あまり過激なことは言ったらいけなさそうなので言わないですがどんどん感染が広がってる以上自分の身は自分で守ろうと思います(  •̥ ˍ •̥  )にほんは対策ゆるゆるなので誰も助けてくれないですこわいですネ~

 

 

みなさんお店来たら手洗いうがいしてくださいね☆

 

 

かわいいバニーちゃん達の為にもね👍よろ

 

 

本題ですが土曜日は大好きな友達が同業でShineに遊びに来てくれてめちゃめちゃ楽しいひと時を過ごしました

 

 

出勤前に美容院行って張り切って出勤した(笑)

 

 

友達がShineにいるのがなんか不思議でちょー楽しかった!カラオケでちょっと暴走した♡(たまにはアリ♡)

 

 


モエ白まで(´ω;`)圧倒的感謝🙏

 

一緒に来てくださったお兄様もありがとうございました

 

 

早急に恩返ししに行きます💨(笑)

 

 

 

さてさてコロナウイルスがどうたらって話しておきながらも仕事は休んでられないので今日と明日いつも通り22時からラストまでShine出勤します!お待ちしてますヽ( ˙˙  )

 

 


 

ps,1月半ばに予言かのようにチャイナ服イベントをやったShineは随分都市伝説好きだなと思いました(><๑)ワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top