らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

また🐰に戻ります🎵




こんばんは!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


今日も22時から出勤してます🎵らんです🎵


先週のチャイナコスプレイベント楽しかったなー










れなちゃんりなちゃんとはじめて写真撮りました




3名様ありがとうございました❤



そしておいし~いシャンパン入れてくれたバレンシアガお兄さん謝謝🐼❤


(写メのセンスがない)








火曜日もお客様会いに来てくれてらんは幸せものです‪( •̥ ˍ •̥ )‬❤



あっという間に1月もあと1週間!

明日も18時から出勤するのでよろしくお願いしまーす


来週は金土22時から出勤ですのでお待ちしておりますね






いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top