らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

🥂💓




こんばんはらんです!


今日は出勤予定でしたが女の子特有のあれで体調悪くなってしまいお休みさせて頂きました


一時的に埼玉から通っていて1時間ちょっと通勤時間かかるので電車に揺られながら耐える自信がなくて


来週は珍しく火曜日に終電まで出勤するので次回は火曜日にお会いしましょう




昨日は元気だったのでご心配なく


出勤前にハワイ料理ご馳走になりました!


初めての鮟鱇!美味しかったー❤景色も最高でした!ありがとうございました



そして別のお客様からは今年初シャンパン!嬉しい!



カフェパのチェリー味初めて飲んだけどちょー美味しかった!ありがとうございました




昨日も楽しい一時ありがとうございました!来週のチャイナ服イベントもよろしくお願いします



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top