らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

🎅🏻🎄🥂

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

先週のクリスマスコスプレイベントありがとうございました!





 

セクシーで可愛かったれなちゃん

 

 

先週金土と出勤しましたが2日間楽しかったです!

 

 

サプライズシャンパンしてくれた土曜日のお客様ありがとうございました

 

楽しすぎて珍しく騒いでた気がする(笑)

 

クリスマスのテンションということで(笑)

 

 

そんならんは今日一年半住んだマンションとお別れをしてきました!

 

そのあとスカイツリータウンにて大好きなMr.都市伝説こと関さんの生トークライブみてきました!

 

 

外で寒かった~!

 

 

今週の土曜日にやりすぎ都市伝説がやるのでそっちもたのしみ!

 

クリスマスも都市伝説に浸ったらんでした~👽

 

 

さてさて27日金曜日は今年ラスト出勤!

 

 

22時から出勤です!お待ちしております

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top