らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

また来週~

こんばんはらんです⭐️

 

今日も22時から出勤してましたー!


遊びに来て下さったお客様方ありがとうございました





 

これは昨日出勤前に食べた博多地鶏!

豚肉好きじゃないから鶏肉とか脂っこくないお肉最高


あとやっぱり和食大好きです私

 

 

気になってた寝かせ玄米おにぎりもテイクアウトしたので食べてから今日は出勤しました🍙



 

昨日のテキーラ引きずってて体調悪かったけど玄米おにぎりパワーで乗り切りました!

 

 

今日もウェルカムテキーラ頂きましたが今日は何故か元気です(笑)

 

 

ご馳走様でした!



ちょっと嫌なことがあったけど元気出ましたー!ネガティブなこと考える時間って人生において無駄な時間でしかないから考え過ぎないようにしよっと♪

 

では





また来週会いましょ~!

 

 

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᑋᐪ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top