らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

また来週!




朝帰ってきてからちょっと寝て今起きました☀️らんです🐰


今日も楽しく営業終わりました♪


ありがとうございました



制服結構好評で終わっちゃったの少し寂しいですがまたバニーに飽きた頃に制服イベントやってくれるだろうと信じてます(笑)



来週はハロウィンイベントですのでこちらもお楽しみに♥



ハロウィン当日31日は平日なのでShineは金土の1日2日もハロウィンイベントやります!


私はハロウィン当日出れないので1日2日に出勤します!

ハロウィン当日お仕事だよって方は週末Shineでハロウィン堪能しちゃってください



お待ちしております♪



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top