らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

明日出勤します

こんばんわ
 

 

先週まだ体調が完全に治ってなかったみたいで池袋駅で始発待ってたら立ちくらみして気づいたら救護室にいました


 

手にはポカリが

 

助けてくれた方気づいたらいなくてお礼言えず
 

 

無理は禁物だなとしみじみ…。
 

 

体調悪い日の飲酒も控えようと思ったらんでした

 


 

今は完全に復活して久しぶりの休日に呑気に藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきました!

 





ドラえもんになれるみたいだったけどうまくできてない人の図です

 

 

今月はゆっくり休める日が少ないからまた体調崩さないように気をつけながら頑張りたいと思います🐰

 


 

明日22時から待ってます

 

らん( •ᴗ•)*♪

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top