らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

また来週💓




今日もお写真ありがとうございます



らんは普段自撮りあまりしない上にしたとしても下手くそなので写真撮ってもらうのありがたいです



しかし最近この衣装着る率高い…(笑)



そろそろ自前のバニー買おうかなぁ!


へそ出しのリクエストあったからお店的にOKだったら着てみてもいいかも!



いい感じのバニーコスチュームあったら教えてください!




そして次回の出勤日もよろしくお願いします



もう眠いからお風呂はいって歯磨きしたら寝るよ♪

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top