すずの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
すず (スズ)

すずの日記

まつりのはじまり🏮👘✨

こんばんは🌙*.。★*゜
すずです(*¯﹀¯*)


今日からコミケ!!
1年で最大のオタクまつりが始まるぞおおおお(っ°∇°)⊃



駅が大きな袋を持った帰還した兵士達で溢れてて
どこ行くのにも時間が掛かってしまったぞ…😭


今日はそんなコミケ帰りの方とかともお話し出来たらいいなぁとも思いつつ18時から出勤です(。ì _ í。)و


昨日も沢山の方とお喋りできて、先週のリピーターさんも多く来てくださってめちゃめちゃはしゃぎすぎました…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そんなわけで出勤ギリギリのお目覚めでした…笑
諸々お返事溜めてしまってる方、ゴメンナサイ🙏💦




いっぱい寝たおかげで元気もいっぱい!!
ちゃっかりおにゅーのバニーちゃん衣装でお待ちしているのですよ¥( ¨̮ )/





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top