寿 りおの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
寿 りお (コトブキ リオ)

りおの日記

りおの日記 20181202

寿 りお
11月もありがとうございました♡

大好きな美奈さんのお誕生日から始まり🎂
4日間だけロングにした♡笑

ずっとタイミングが合わず会えなかったケイティーのお誕生日もやっと出来たり🎉

あいぶぉんとものの5分酉の市にいったりww混んでてすぐ帰宅w ・
美味しいお酒と楽しいメンバーでわいわいしたり🍾🧡

素敵な1ヶ月になりました(*´꒳`*)
最近毎日多忙ながらもとても楽しく過ごさせてもらってます♡
周りのみんなに本当に感謝!
12月、年末に今月も楽しかった!
と言って今年を締めくくることが出来るよう日々精進して参ります!
忘年会等で是非とも池袋シーサイドをよろしくお願い致します。
ちなみに明日からシーサイドのビル4階で#シーサイドANNEX と#mirage がオープンとなります!
詳細はまた後日上げさせてもらいますがとても綺麗な店内で個室のカラオケルーム🎤もあり、深夜店としてはとても高いクォリティーになってました🧡
是非遊びに来てみてください♡

・ #池袋シーサイド #締め日 #年末 #忘年会 #酒ヤクザ #よいしょ❤️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top