寿 りおの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
寿 りお (コトブキ リオ)

りおの日記

りおの日記 20181123

寿 りお
可愛い可愛い💕愛しのケイティーのお誕生日🎂
だいぶ遅くなってしまったが。。。

手作りケーキ🎂とジェラピケとメインはもやしのナムル!!!笑笑

りおさん席かぶったらお会計お勉強させます!って宣言してから来てくれるあたりww 一回プレゼント取りに行こうとしたらえっ!!!??
かぶった???ってガチに言ってたのはマジ笑えた😂
多分この子より人見知りでツンデレな子は見たことがないけどデレが可愛すぎて大好き❤
改めてお誕生日おめでとう🎉

そしてまさかの逆サプライズでお祝いしてもらった💦
こーゆーとこホント可愛い😍
ありがとう❤️

からのヤドカリでお説教タイム!笑笑
美奈さんお休みなのに来てくれてありがとうございます😊
楽しい一日になりました❤️

・ #誕生日 #元祖 #よいしょ❤️ #手作りケーキ #gelato pique #2人とも誕生日9月 #笑 #コカボム
#死んだ💧 #安定の #二日酔い

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top