あゆみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
あゆみ

あゆみの日記

北の

 
 
 
 
あゆみです
 
 
 
 
先週末に北海道上陸しました
 
 
人生初₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️
 
 
 
 
その旅行記なので長いです
 
 
 
実は大学の友達が札幌に住んでいるので
その子に会いに行って、札幌市内を
めっちゃアテンドしてもらたのだ
 
 
 
持つべきものは友である
 
 
 
都道府県全てに
友達いたらイイノニネッ(´・∀・`)ヘッ
 
 
 
 
その友達のお母様が
着物沢山持ってるってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
着ちゃいました
 
 
 
 
 

 
 
 
我ながら似合う
 
 
 
振袖以外来たことなかったけど
柄とか帯とか
選ぶのちょーたのだった‼️
 
 
 
 
 
あとね友達と、友達の友達と
あゆみで3人で
ダーツしてテキーラ飲んだりもしました
 
 
 
 

 
 
 
 
その日の記憶はありません
 
 
 
 
やる事どこ行っても
変わんなくて草ァ……
 
 
 
 
あ、でも北海道らしいこともしたよ
 
 
 

 
 
 
うに‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
ドン‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
視覚への暴力が過ぎる
 
 
 
 
まじこれ全然臭みとかなくて美味しかった‼️
 
 
しかもうにの量すごいのに
なんかその日いくらもサービスで
ついてきた……幸……
 
 
スプーンで口いっぱいに
うにほおばるって中々できないよね‼️
 
 
 
二条市場で食べたよ( ˊᵕˋ🙏🏻 )
 
 
 
そして先月オーナーがお誕生日おめでとう
だったので~~~??
 
 

 
 
 
時鮭‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
自宅に送りつけました(笑)
 
 
 
 
 
鮭一匹買いとか初めてだから
贈り物だけど興奮したった
 
 
 
(オーナーがリゾートライター並べて
写真送ってくれた(笑))
 
 
 
 

 
 
 
あ、あと空港でらラミョン食べた‼️
 
 
やっぱり北海道きたら味噌だろってことで
赤味噌ホエー豚_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン
 
 
美味すぎ
 
 
 
 
 
ま、要するに食べて飲んでばっかり
の2泊3日であった‼️
 
 
 
写真ないけどしっかり日本酒も飲んでるし
厚岸産牡蠣100円とかいうのも
ちゃんとやってる💪( ¨̮ 💪)
 
 
 
 
ン~~~~~~~~
旅行ハマりそう。
 
 
 
札幌は雪溶けた頃にでも
また行きたいな‼️
 
 
 
 
 
次行った時は観光向け市場じゃなく
ガチ地元スーパーとか行きたい
 
 
 
 
お土産あるけど早い者勝ちだから
みんな早く会いに来てね( ˊᵕˋ🙏🏻 )
 
 
 
 
そんじゃ3月後半もよろしくねえええ
 
 
 
 
 
 
追記
 
行きも帰りも交通トラブル起きまくりな上に
相棒のキャリーケースもぶっ壊れたよ
 
贅沢しすぎた罰………ってコト?!
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top