あゆみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
あゆみ

あゆみの日記

log

 
 
 
 
あゆみ
 
 
 
だっ‼️
 
 
 
 

 
 
 
3月になって
だいぶ暖かい日が増えましたな~
 
 
 
前回も言ったけど
マジで今年花粉やばすぎてヤバい
(語彙力)
 
 
 
でもお酒飲むと止まるんです。症状。
 
 
いやこれほんとなの
 
 
周りの酒飲みに聞いても
みんな分かる‼️ていうから
 
あ、これ私だけじゃなかった~
 
 
となりました(笑)
 
 
 
だからほんと私の命救うと思って
 
どうかお酒をお恵みくだちい
 
 
 
後生だよォ‼️
 
 
 
それでは最近たべたあんこうさんを
貼っておこうかね
 
 
 

 
 
 
でか~~~~~~
 
 
 
鮟鱇の吊るし切りって
スキルめちゃ必要らしいよ
 
 
私も吊るされたい
 
 
 
 
 
お鍋で美味しくいただきました
 
 
 

 
 
 
 
ん~‼️コラーゲンだね‼️
 
 
 
 
 
 
今週末は北海道にいってくるので
また美味しいものと出会えたらなあと
思ってる
 
 
たのしみ🫶( ¨̮  )
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top