おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑧⑥🍣ラブとベリー以外の左の人、誰?








こんにちは (;-;)❣️





前回の記事かいたあとに
ほかの龍が如くの曲も聴こ~とおもって
SEGAのアーティストページとんだら
これあって、泣いてしまった (;-;)




 






めちょ世代 (;-;)‼️‼️‼️‼️‼️‼️





スーパーの端っことか
ショッピングモールとかにあって
お小遣いでよくやってた (;-;)





いもうととカード共有して
いろいろ持ってたなーーーー(;-;)!





めちゃくちゃ人気だった当時、(;-;)
列になってた (;-;) 並んだ (;-;)





やっと順番来た!!とおもってやってたら
後ろに並んでた知らん子に
このカードよりこっちがいいよ
とかなんとか指示されて
服装全替えされた思い出、有 (;-;)W





なにもいえませんでした……………()





うわーーーーまた復活したら
確でやります (;-;)👍





復活してくれーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top