おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑧⑤🍣恋のディスコクイーンもすきだな~








こんにちは(^^)





すしおです (^^)🍣





2次元、強くてムキムキな男を
すきになりがちなんですが (唐突)
だれがいちばんすきかな~って
きめようとすると (暇人)
難しい❕❕❕(自己完結)





ワンピースのエースが
2次元の初恋の人でした(^^)🤍





初めて見た回が、あの有名な
「愛してくれてありがとう」のとき
だったよ (^^)





全然しらないのにめちゃくちゃ泣いた(^^)()





あとすきなキャラでつよいの、
北斗の拳 の レイ とか
龍が如く の 真島吾朗 とか
かなあ (^^)🤍🤍🤍





最新だと、
ザ・ファブル って漫画の
佐藤明❣️❣️❣️(^^)





新しい漫画では無いんだけど
めちょ広告出てくるから
気になって読んだら見事にハマった (^^)





ガチ恋してたら
最後結婚した (^^)(特大ネタバレ)





失恋、しました (^^)WWW





あ!恋愛漫画ではないョ!()
こういうの何系?と思って調べたら
グラフィックノベルってかいてありました
(^^)ほえ~~~





つよいおとこのひとでてくる
漫画、アニメ、ゲームあったら
教えてくださ~~~~❣️(^^)





以上!





目覚ましを真島建設社歌にすると
めちゃくちゃ目が覚めるし
労働モチベが上がる!





おすしてんでした (^^)🤍





ばーーーーーい





 











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top