おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑦②🍣もこもこもこもこもこもこ










こんばんは (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





おすしり~みんです (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶





ひさびさの出勤………‼️(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





気がついたらひさびさになってしまっていた、、
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)アセアセアセアセ





新年度‼️ということで
新しい気持ちで頑張りまつ (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)👍





( 新年度、ってこと
ニートには知らない制度?仕組み?で
この前ともだちに教わった )
( ので、使いたかった (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)‼️ )





もう4月~~~🌸なはずなのに
めちゃくちゃ寒くないですか (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💧





もしかして:まだ冬





4月なのにモコモコの上着きるの
どうなんだろーーーーと思いつつ
寒さには勝てないので
モコモコを着てきました (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✌️




 






⬆️ これ今日じゃないけど
今日と同じ服きてたから載せちやう (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)W





実質今日 (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(?)





桜咲いてるのに‼️寒いよ‼️(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





今日の雨で桜が散らないか心配な
おすしり~みん でした (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)‼️





ば➰➰➰➰➰い (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)👋













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top