おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑦①🍣みなさんが作ってくださった賄いの味絶対忘れません









こんばんは、おはようございま ヾ(^。^)ノ





おすし㌠です ヾ(^。^)ノ🍣





日付変わって今日は いよいよ
🦁みなさん️🦁ラストの日、、、 (T_T)💧




 






わたしは面接してもらったのが
みなさんでした (T_T)





つまりみなさんが居なかったら
私はリゾートに居なかったってコト (T_T)🙏





おすし、って名前
面白いからいいじゃん‼️って許可してくれたのも
みなさん (T_T)🙏⭐️





お休みの日や営業終わりに
ご飯行ったりお酒飲んだりした事もあったし、
私が気になってたお店行くの
ついてきて下さったこともあったし、
めちゃくちゃ困ったことがあった時
絶対守るから、って相談聞いて頂いたこともあった
(T_T)(T_T)(T_T)ヴッ





全然実感湧いてない、し
お店に行ったらまたみなさんがいる気がする、、
(T_T)さみしい





みなさんにとってこれからの人生
絶対しあわせでありますようにーー‼️(T_T)🙏





絶対絶対絶対ごはんも 飲みもいきましょう、
また限界飲酒しましょうさせて下さい (T_T)🙏()






だいすきです‼️‼️‼️(T_T)💘








 






こりはみなさんがすし風に、って加工してくださった
いつかのメイドイベントの画像 👍😾💘













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top