みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

あめ☔️


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!みなみです!

 

 

 

今日は朝から寒いですね~🫥

 

服装本当に迷っちゃいますよね💦

 

 

 

暑すぎるのも嫌だけど

寒すぎるのも嫌ですよね~

 

 

 

風邪引かないように

気をつけましょう🌟

 

 

 

この前のお休みは久しぶりに

お台場に行ってきました😎!

 

 

 

 

射的したり、駄菓子屋さん行ったり、

たこ焼き食べたり、、、

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


外で食べる


たこ焼き美味しすぎました🐙💕


 


 


 


 


 


 


今は食欲が凄すぎて


 


この前なんてお弁当2個食べちゃいました笑


 


 


 


 


ダイエットはいつ本気になれるのか…


 


 


 


もう夏がきちゃうよ、、、


 


 


 


 


 


 


地道に頑張ります🫥


 


 


 


 


 


 


 


でも食べるのが1番幸せ感じます🫥🫥🫥


 


 


 


 


今日もたくさん飲みたいです🍻


 


 


 


20時~お待ちしてます!


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top