みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

はれ☀️


 

 

 

 

 

 

こんにちは!みなみです!

 

 

 

 

 

 

今はお仕事の休憩時間に書いてます!👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お誕生日を迎えて

一つ歳を重ねました👸🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

たしか…ひなたちゃんと1日違いかな…🤔

 

ひなたちゃんもおめでとう☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は毎日笑顔で後悔ないように

生きれたらな~って思います🌟

 

 

人に優しく感謝の気持ちも

忘れたくないですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が

おめでとうって言ってくれて

やっぱり一年に一回の

お誕生日は

すごく幸せな1日だな~と思いました☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


お友達に貰ったいちご🍓を添えて笑


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は遅めの21時からです!


 


 


お待ちしてます🫶🏻


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top