みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

くもりのちはれ☀️


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!みなみです!

久しぶりのブログです🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり春ですね~!!!🌸

 

みなさんいかがお過ごしですか☺️🌸

 

 

 

 

 

私のお仕事は3月~4月が1年で

いちばんバタバタ忙しい時期で

今ちょうどその真っ只中です🦖💦

 

 

 

 

毎日くったくたで家に帰って

すぐ寝ちゃうっていう日々が

続いております…笑

 

 

 

頑張ります…👶🏻👶🏻👶🏻☀️

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況は、、、

 

 

 

1番のニュースは、、、

 

 

 

 

 

 

髪の毛をばっさり!!!!!

 

 

 

 

人生で初めてこんなに短く切りました👸🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

みんなにどうしてって言われるけど、

 

 

 

 

とくに何かあった訳ではなく

 

 

 

 

夜中に突然切りたい!!!!!となり

 

 

 

すぐに予約して、、、

 

 

 

という流れでした笑

 

 

 

 

 

でも、3月に髪の毛を切るといいって

ゲッターズ飯田さんが言ってた!😳

 

 

 

 

それを信じて

ばっさり❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

最近は「開運」が趣味なので、

 

 

 

 

いいことたくさんしようと

実行中です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

最近仕入れた情報は、、、

 

 

 

 

 

「ボーダーの服は着ちゃいけない」

 

 

らしいです⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 

 

家にあるボーダーの服は全部

 

 

 

捨てました😀😀😀

 

 

 

 

なんでかは長くなるので

また聞いてください笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

また色々調べてみます~🌟

 

 

 

 

って感じのみなみでした笑

 

 

 

 

久しぶりにたくさん飲みたいです🍻

 

 

お待ちしてます~!!!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top