みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

はれ☀️


 

 

 

 

 

 

こんばんは!みなみです😌🌟!

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きする予定だったのですが

 

なかなかベッドから起きられず…

 

 

 

起きたら17時でした😨

 

 

しようと思ったこと

たくさんあったけど、、、

 

 

 

今年は洗濯物だけは溜めないと

決めているので

それだけはちゃんとしたので

 

 

 

 

 

こんな日があってもいいよねって感じです🤯🌟笑

 

 

 

 

来週は11連勤なので

寝溜めしときます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近はみかんばっかり食べてるので

 

 

手のひら黄色にならないと

いいな~って思っています😨笑

 

 

 

 

 

 

って感じの日常です🐘

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですね~!!

 

 

さあOWLに集合ですよ~!!

 

 

 

一緒に飲みましょう~~🥸💪🏻

みなみはラストまでです💪🏻💪🏻

 

お待ちしてます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ホットサンドがなかなか上手く焼けません🥪


 


 


コツを教えてください笑笑笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top