みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

あめ☔️


 

 

 

 

こんばんは!みなみです!

 

 

 

もう今週も木曜日ですね~🌟

 

 

 

 

 

今週は過ぎるの早いな~って

先週も言ってた気がする…!

 

 

 

 

本当に時が過ぎるのは早いから

しっかり毎日過ごさなきゃなって思いますね🤔🤔

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

昨日来てくれたお客さんが

手相に詳しい方だったみたいで、

 

色々見てもらったら…

 

 

 

 

すっごいいい手相😳🌟🌟

 

 

 

って褒めてもらいました!!!

 

 

 

私は左手がますかけ線で!

 

 

あの徳川家康と一緒の!

天下統一出来るらしいやつ!

 

 

 

でも、この手相の人は

強運だけど、

波瀾万丈の人生みたいなので、、、

 

 

 

 

私は穏やかな人生がいいけど、、、

 

 

色んな事を楽しみながら

生きていきたいな~って思います😌笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

今日もクリスマスイベントです🎄🎅

 

 

 

 

今日も明日も

OWLに来ましょう~~~

 

 

 

 

 

めりくり!!!

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top