みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

はれ☀️


 

 

 

 

こんばんは!みなみです!

 

 

 

 

 

今日は月曜日~!1週間が始まりますね!!

 

 

 

 

いい1週間になりますように…🌟

 

 

 

 

最近はディズニーの余韻?に浸りながら

お休みは実家に帰ってました◎

 

 

 

 


 


 


 


 


 


楽しかったなあ、、、


 


 


 


 


 


 


って思いながら、実家へ🚌


 


 


 


 


 


 


久しぶりにお墓参りに行って、


じゃあそろそろ帰ろうかなと


後ろを向いた瞬間に、


 


 


携帯の通知音?が2回鳴って


あれ?なんだろうって思って


携帯みたら


 


 


 


なんにも来てなくて


 


 


 


っていう不思議な体験をしました🙂


 


 


 


おばあちゃん喜んでくれてたのかなって


 


 


ことにみんなでしました笑


 


 


 


ちなみに私は霊感とかは


一切ありません!笑


 


 


 


 


 


 


ホラーとか苦手だけど、


その時は怖くなくて


 


 


 


今になって考えてみると


 


 


マナーモードだったんだけどな…と


 


 


ちょっと怖いけど、


 


 


 


いい意味だったんだよね~!ということに🙂🌟


 


 


 


 


そんな帰省でした◎笑


 


 


雨予報だったけど、


晴れて良かったです☀️


 


 


 


 


 


また来月帰りたいと思いま~す!


 


 


 


 


 


 


って感じで今日もOWL頑張ります🌟


 


 


21時半からの遅め出勤です!


 


 


 


お待ちしております💕


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top