みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/16 水曜日

こんばんは🐰🐰

 

 

 

 

職場から電車で6分くらいのとこに

スパがあるっぽくて、、

とてもとても行ってみたいみさどんです^ ^

 

 

いついこかな😎♨️

 

 

スパワールド行ってから

サ活極めたくなって来てww

時間できたらいってきます!(笑)

 

 

 


 

 

これはこの前くら寿司行った時のあたい。

 


 

 

蟹だいすきだからめっちゃたのんだ😃💕

 

このほかにも3種盛りってのもあってそれも二つくらい頼んだ(笑)

 

好きなもの食べてる時が幸せ👼

 

 

 

後ほろ酔いのとき(笑)

 

 

 

 

 

では今日は19時から!

 

みかちゃんといまんす👼

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top