えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

😵‍💫😵‍💫

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事今終わりました、、、
 
めっちゃ疲れた😮‍💨
最近疲れがとれなくて
寝れてないので
たぶん風邪引きました😷
 
 
 
 
 
アルコール消毒したら
元気になります^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
喉痛いからごっくんしすぎて
呑気症(空気嚥下症)呑気症(空気嚥下症)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。カメラロールを整理さてさて。カメラロールを整理
してたら、してたら、
 
 
 
ちょうど2年前のほぼ今日のちょうど2年前のほぼ今日の
写真出てきた。写真出てきた。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
超なつい!
左側の黒い腕はもう辞めちゃった
お世話になった先輩の腕です
 
 
 
 
 
 
みさとさんも私も
ほぼ変わってなくてウケる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top