えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

なんとなく日記

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は仕事終わって
 
 
お家に帰宅して
夕飯作った
(といっても切って乗せただけ)
サラダうどん🥗

 
 
 
 
 
うどん見えないくらい
野菜乗っけたから
結果カロリーゼロね。
 
 
 
 
 
 
これ食べながら
U-NEXTで、コナン。
 
 
 
 
 
劇場版名探偵コナン
異次元の狙撃手(スナイパー)。
 
 
 
 
 
犯人の男が、どっかで聞いたこと
ある声だな~って思ったら
 
 
 
 
みさとさんの推しだったwwwww
 
 
 
 
 
 
ん????って思った人は
コナンを知るべく
とりあえず現在上映中の、
 
 
 
 
 
 
劇場版名探偵コナン
100万ドルの五稜星(みちしるべ)
 
 
 
 
 
見に行って下さい※見に行って下さい※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー。異次元のスナイパーいやーーー。異次元のスナイパー
 
初めて世良真澄と初めて世良真澄と
赤井さん…じゃなくて赤井さん…じゃなくて
昴さん劇場版初出演したけど昴さん劇場版初出演したけど
 
かっこよかったなあかっこよかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私は専らでも私は専ら
コナン推しです。コナン推しです。
 
 
 
 
赤井さんの正確さ赤井さんの正確さ
やばいだろやばいだろ
 
 
 
 
「了解」「了解」
でコナンファン痺れてます※※でコナンファン痺れてます※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はすはすはすはすはすはす
 
 
 
 
脱毛行ってきます。脱毛行ってきます。
明日は整形です。明日は整形です。
(糸リフト、ボトックス、ヒアル)(糸リフト、ボトックス、ヒアル)
 
 
 
 
 
 
 
昼職休日だから昼職休日だから
さっき作って食べた
朝昼ごはんです。
 

 
 
 
 
 
 
 
私の豚汁、天才的だから
今度誰か食べて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top