えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

池袋で1番美味いと思ったお店

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はお馴染みのAくんが
同伴してくれて
 
 
 
 
前に行った私のお気に入りの
お店に連れてってくれました❣️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
鴨ワサが、焼肉だった……
 
 
 
 
 

 
 
 
新潟名物栃尾の油揚げも
新潟で食べるのと
同じ味を再現してるくらい
サクサクでフワフワで。
 
 
 
 

 
 
 
 
居酒屋に良くある
創作メニューまでもが
なんでこんな美味しく作れるの?!って思って
 
 
 
 
 
思わずAくんと2人で店主さんに
話しかけたら、
 
 
 
ほとんど全てをその店主さんが
メニュー考えて作ってるって
言ってた。
 
 
 
 
 
 
 
だって、オープン17:00なのにだって、オープン17:00なのに
17:30には満席で来るお客さん17:30には満席で来るお客さん
帰してたんです‼️帰してたんです‼️
 
 
 
 
 
びっくりじゃないですか…びっくりじゃないですか…
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお店の名前はそのお店の名前は
 
『如月桃花』『如月桃花』『如月桃花』
さんですさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非行ってみて☺️❣️みなさんも是非行ってみて☺️❣️
 
 
 
 
めっちゃ美味しいお店ですめっちゃ美味しいお店です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top