えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

昨日は一日中食べまくった

 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理前で暴食期間です
そしておねむ期間。
 
 
 
 
 
土曜の退勤後からめっちゃ寝て
起きて食べて、食べて、
食べて、また食べて
酒飲んで(家)
食べて、酒飲んで(家)
寝て、今日昼職早番でしたが
 
 
 
 
 
しっかり寝坊しました。
(仕事には遅刻はしてない)
 
 
 
 
 
 
 
食べすぎだし寝過ぎ。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
生理前ってこうなるよな
 
 
まあいつもか^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
美味しそう、いつかの銀だこ。🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きって
タコいらないよね
 
 
 
 
蟹といくら以外の甲殻類となまもの蟹といくら以外の甲殻類となまもの
全部嫌いw全部嫌いw
刺身とか白子とかイカとか刺身とか白子とかイカとか
ウニとかもウニとかも
 
 
 
 
 
 
 
 
火が通った魚は大好き🐟火が通った魚は大好き🐟
 
 
 
魚顔も🐟❤️‍🔥魚顔も🐟❤️‍🔥
 
 
 
今週もがんばるどん☺︎今週もがんばるどん☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top