えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

ぬん!

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はTくんが久々に
来てくれてダーツ🎯やって
楽しかった!!
 
 
 
 
ごちそうさまでした😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりに女の子たちと営業終わりに女の子たちと
よしくんひかるくんよしくんひかるくん
みんなでダーツ🎯とカラオケ🎤みんなでダーツ🎯とカラオケ🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう親睦深める時間ってこういう親睦深める時間って
本当に大事だし本当に大事だし
今この時間しかないから今この時間しかないから
 
 
とても大切にしたいとても大切にしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ、誰が急にいなくなるか分かんないからいつ、誰が急にいなくなるか分かんないから
 
 
それはどの環境でもそうだしそれはどの環境でもそうだし
夜職だからとかじゃなくて夜職だからとかじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
急に大好きな友達が、急に大好きな友達が、
信頼してた人が信頼してた人が
一緒にいれなくなったり一緒にいれなくなったり
一緒に働けなくなったり一緒に働けなくなったり
当たり前のようにおこる世の中当たり前のようにおこる世の中
だからだから
 
 
 
 
 
 
 
こうやってOWLのみんなでこうやってOWLのみんなで
お仕事頑張ったあとはお仕事頑張ったあとは
みんなでお酒飲んだりみんなでお酒飲んだり
遊んだりする時間、とても大切にしたい遊んだりする時間、とても大切にしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今を大事に。今を大事に。
 
 
 
 
未来も過去も気にしない!!未来も過去も気にしない!!
 
 
 
 
 
 
過去に後悔しない!!過去に後悔しない!!
 
 
 
 
 
 
あの時こうしてれば、あの時こうしてれば、
今変わってたかも今変わってたかも
 
 
 
 
じゃなくてじゃなくて
 
 
 
 
 
あの時頑張ったからあの時頑張ったから
今楽しい今幸せ今楽しい今幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思える人生にしたいって思える人生にしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語りました語りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ものすごくいい曲だから
聴いてみてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top