えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

月の美容費はいくらかけてる?

 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前いつものように
フェイシャルエステ行ったら
 
 
 
お姉さんからの誘導にお姉さんからの誘導に
まんまと流されてまんまと流されて
 
 
 
 
 
 
 
デリケートゾーンの脱毛とデリケートゾーンの脱毛と
口周りの脱毛プラスで契約してしまった(8万)口周りの脱毛プラスで契約してしまった(8万)
 
 
 
 
 
以前までデリケートゾーンの以前までデリケートゾーンの
脱毛通ってたけど脱毛通ってたけど
 
 
 
これまた私の行ってる所はこれまた私の行ってる所は
医療脱毛じゃないから医療脱毛じゃないから
 
 
 
契約プラン終わって契約プラン終わって
そこの部分を当てなくなると(通わなくなると)そこの部分を当てなくなると(通わなくなると)
生えてくるのよww生えてくるのよww
 
 
 
 
デリケートゾーン、腕、足、背中も当てたけどデリケートゾーン、腕、足、背中も当てたけど
もうプラン終わってて生えてくるしもうプラン終わってて生えてくるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は脇と、うなじだけ今は脇と、うなじだけ
通ってるんだけど通ってるんだけど
ここにデリケートゾーンとここにデリケートゾーンと
口周りをまた追加してしまった口周りをまた追加してしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体美容費にいくら一体美容費にいくら
かかってるんだろうかwwwかかってるんだろうかwww
整形も脱毛もエステも化粧品も笑笑整形も脱毛もエステも化粧品も笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっと今計算したら
月8万~10万はかかってる…
 
 
 
 
 
こわあwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!今日は華金ですな
 
 
あとちょっと仕事がんばって
 
 
 
 
 
夜はOWLに集合だな👍
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top