えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

🤧🤧🤧

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

 

おはよん☀️🐣

 

 

 

 

 

 

えみかです🙋🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を定時で上がり仕事を定時で上がり

耳鼻科に来てます耳鼻科に来てます

 

 

 

 

 

 

インフルからの鼻水症状がインフルからの鼻水症状が

いまだに治ってなくていまだに治ってなくて

2週間近く毎日鼻を噛んでたら2週間近く毎日鼻を噛んでたら

 

 

左耳がおかしくて左耳がおかしくて

 

 

 

 

 

耳鼻科来てます。🏥耳鼻科来てます。🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の番号113番なのに私の番号113番なのに

今93番…今93番…

ちなみにもう30分くらい待ってる。ちなみにもう30分くらい待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

待つの疲れるから待つの疲れるから

苦手🥲🥲苦手🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べる時もご飯食べる時も

混んでるお店並ぶなら混んでるお店並ぶなら

日高屋とか牛丼屋で日高屋とか牛丼屋で

パッと食べる派ですパッと食べる派です

 

 

 

 

 

 

早く呼ばれないかなあ早く呼ばれないかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた。お腹すいた。

昨日ってか今朝寝れなかったから昨日ってか今朝寝れなかったから

3時くらいに作って食べた3時くらいに作って食べた

デトックススープですデトックススープです

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top