えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

🐟🐡

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みは
水族館にいってきました!
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
わたし、海見るの好きで
青い水が波打つの見てると
心が浄化されて
感情無になれるから好きなんだけど
 
 
 
 
それに加えて私の好きな
魚顔が見れる
水族館は最強。
 
 
 
 
 
 魚顔好きなんですよ~
 
 
 
 
分かる人いるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中山優馬くんとか
神尾楓珠くんとか神尾楓珠くんとか
インパルスの板倉さんとかインパルスの板倉さんとか
はんにゃの金田さんとかはんにゃの金田さんとか
TikTokerのキヨシさんとかTikTokerのキヨシさんとか
好きなんですよ~~好きなんですよ~~
 
 
 
 
※伝われ※伝われ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ということで、
水族館とても楽しめました🐟水族館とても楽しめました🐟
 
 
 
 
 
お魚さんかわいかったお魚さんかわいかった
クラゲさんもクラゲさんも
 
 
 
 
 
今日は白のワンピース着ます!今日は白のワンピース着ます!
 
 
 
待ってるおん👊🏻待ってるおん👊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top