えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

今年初めてやっと初詣行ったよ

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近残業で
ブログ書く暇ないので
前日に予約投稿📝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前やっと
ゆっくりした休みがとれて
 
2024年初めて初詣行きました⛩
 
2024年初めておみくじ引きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草寺行って浅草寺行って
おみくじ引いたらおみくじ引いたら
吉wwww微妙……
 
 
 
 
 
 
 
 
その後仲見世通りで
柴犬のぬいぐるみのクジやってて柴犬のぬいぐるみのクジやってて
 
 
私柴犬大好きだから私柴犬大好きだから
1000円出してやったら1000円出してやったら
 
 
まさかの2等賞でまさかの2等賞で
 
 
 
カランカラン🔔って鳴らされたwwカランカラン🔔って鳴らされたww
 
 
 
 
 
 
 
でっかい我が子連れて帰った🐶でっかい我が子連れて帰った🐶
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
わたし可愛いのと
さらに
 
 
スカイツリーの写真展で
最優秀賞取れそうな勢いの最優秀賞取れそうな勢いの
写真。写真。
 
 
 
 
 
まじで撮るのうますぎん?まじで撮るのうますぎん?
 
 
 

 
 
 
 
タイミングもそうだけど
無駄なもん一切入ってないし
 
ちゃんと中央寄ってるし
 
 
 
 
先っちょまで入ってるし
 
 
 
 
幻想的やし。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OWLは3連休でした!OWLは3連休でした!
今日から再開です☺️今日から再開です☺️
 
 
 
 
お待ちしている!お待ちしている!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top