えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

推しぴ

 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前1ヶ月以上ぶりに
推しピと会えました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しは尊いですな!
 
 
 
 
 
 
 
「「「推し活最高‼️」」」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「「「絶対結婚❗️❗️」」」
とか
 
 
 
令和のオタク用語だよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私中1くらいからジャニオタで
今はもう全然オタクじゃないのに
未だにほぼそんなようなもんなの
 
 
成長してなくて草^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ数時間前に
書き始めたんだけど
 
 
 
 
 
一回寝落ちして
 
 
 
 
 
書くの再会✏️書くの再会✏️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに何回も何回もたまに何回も何回も
寝落ちする時ある笑笑寝落ちする時ある笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近沢山寝れる時間がとれて最近沢山寝れる時間がとれて
顔にくもゆきが顔にくもゆきが
無くなった無くなったそうだから
 
 
 
 
うれしい☺️☺️うれしい☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠って大事なんだね!睡眠って大事なんだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は15時間くらい寝たけど昨日は15時間くらい寝たけど
 
さすがに寝過ぎてさすがに寝過ぎて
頭ぼーっとするし頭ぼーっとするし
なんなら普通に頭痛くてなんなら普通に頭痛くて
ロキソニン飲みました※ロキソニン飲みました※
 
 
 
 
 
 
 
みなさま※みなさま※寝過ぎにも
十分お気をつけください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
クレーンゲームで取ったものたち!
 
甘いものほぼ食べないのに
チョコ系の甘い系のお菓子
 
 
取りやすいから毎回選んじゃう😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらでこれ取れたかは
ご想像にお任せください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top