みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

🎂💓


こんばんは~🫶


 


今年もやってきました!!


わたくしみあのお誕生日🎂💓わーい


4/5~8の4日間バースデーイベント開催致します🎵


 


私を知ってくださってる方


私のことが好きで好きでたまらない方(笑)


まだ出会えてない方でも大歓迎です🥰🫶


 


マネージャーになって初めてのバースデーなので


できるだけ沢山の方にお顔出していただきたいです🥹


 


イベント中これない方


4月中に顔出していただけたら感無量でございます🥹✨


 



数量限定でオリシャンも2種類


ご用意させて頂きました🥰


早い者勝ちということにしときましょう(笑)


 


沢山のご来店心よりお待ちしております💓


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top