ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

ブラッシュアップライフ


 

 


 


 


 


 


 


 


 


おすすめされたネトフリのドラマみたのよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


ブラッシュアップライフ


 


 


 


 


 


 


 


 


来世を人間にするためにたくさん徳を積むべく


 


今世をやり直す。


 


ってお話なんだけど、すごく元気をもらった。


 


印象に残ってるのは1番最後のシーンで、もう二度と人生をやり直せない。ってなって、


 


今までは来世のために生きてきたけど、


 


今回は最後の今世を楽しむために生きよう。


 


っていう台詞が素敵だなって思った。


 


 


 


 


私は自分のことが大嫌いすぎて気持ち悪すぎて


 


見た目も性格も。


 


やり直したいって何回も思ったことがあるけど、


 


私は私のことが大嫌いだけど、私と絡んでくれる周りの人のことは大好きだから、


 


もし人生をやり直せるってなっても多分きっともう一度同じ人生を歩みたいと思えるなって思って。


 


そう思うと少しは気が楽になるなって感じた!


 


 


 


 


 


 


そう思える人が1人でも増えますように🍀*゜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top