ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

かっけーオンナ


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日私の尊敬している先輩とお話したのね。


 


 


 


 


 


 


 


自己嫌悪MAXで、本当に自分が気持ち悪いです🥲


 


って話したら、


 


気持ち悪くてなんか悪いの?


 


自分に素直にしてればいいじゃん


 


それでダメな人とはいつかダメになるよ!


 


だからななみはそのままでいいんだよ


 


もっと自分本位になりなよ


 


って言われて。


 


 


 


 


 


はっ!!!!として。


 


 


 


 


 


 


 


中途半端に人に迷惑かもとか考えて


 


でも行動が変えられなくて。


 


独り善がりな行動ばっかりで。


 


 


 


 


 


 


 


 


先輩ってかっけーなーって本当に思って、


 


大好きで憧れで、こんなオンナになりたいNO.1だなって


 


思った。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top