ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

🫠🫠🫠


 

 

 

 

 

 

 

前に私の哲学みたいなブログと話し方が嫌いって言われたのが結構悲しくて

 

そういう内容を控えていたんだけど、

 

最近はそれを褒めてくれたり読んでくれたり、

 

反応をもらえることがあって、

 

嬉しかったのでまた気まぐれに書いてみようかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は高校生の時から今までアルバイトと仕事ばっかりで

 

友達と一切遊ばなかったし友達はいなくて困らないと思ってたし、自分の選択することに後悔したこと無かったけど、

 

最近になってもっと人と関わったり人を大切にできてたら良かったなって反省。

 

最近後悔しかしてないから人生リセットボタン押したい🫠笑

 

 

 

 

 

 

急募:お酒とお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top