ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

酒鬱


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒鬱っていうとすごく心配されるんだけど、いつもの事すぎて心配しないでねって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒鬱ってなにか考えてて、

 

人より話すこととか伝えることとか苦手すぎるので、お酒の力を借りないとなにも言えなくて、

 

でもそれって理性で押さえてるからやらないわけで

 

理性が戻るとやってしまった後悔で人に迷惑かけたなって憂鬱な気持ちになることだと思う。

 

少なくともななみの辞書にはそう書いてある。

 

その酒鬱を忘れたいがためにまたお酒飲んでいくぜ。

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪すると臓器から破壊していくタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top