かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

ゲーム👾🎮


 

 

 

こんばんは

 

 

 

ハニスタのかずきです(#´ᗜ`#)

 

 

 

 

 

昨日はイベントということもあって

 

 

 

ほぼ満席🈵の時間がありました𖠶𖠶ꜝꜝ

 

 

 

来て下さった方ありがとうございました(≧∇≦*)

 

 

 

そして、昨日もテキーラやクライナー

 

 

 

沢山飲ませて頂きました!!!

 

 

 

そして、

 

 

 

昨日来てくださったお客様に

 

 

 

Switchのロックマンエグゼの

 

 

 

ソフトを頂きました☺️

 

 

 

帰ったら速攻しようと思ったけど

 

 

 

案の定二日酔いで出来なかった(´;ω;`)

 

 

 

今日帰ってからが楽しみ🙃

 

 

 

 

 

今日はもう出勤しています😊

 

 

 

二日酔いなので向かい酒させてくれる方

 

 

 

お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 


 


こんばんは


 


 


 


かずきです(oˆˆo)


 


 


 


 


 


昨日はイベントということもあって、ほぼ満席🈵の時間がありました!!


 


 


 


来て下さった方ありがとうございました☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top