かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

🌺沖縄🌺


 

こんちゃ!☺️🤚
 
 
 
この時間は珍しいかも!!
 
 
 
昨日はブログあげられなかった💦
 
 
 
今日はぽかぽかして暖かいね(*´ω`*)
 
 
 
相変わらず鼻ムズムズだけど👃
 
本当辛いT^T
 
 
 
沖縄にいる時はくしゃみとか
目が痒くなったりしなかったのになぁ🥲
 
 
 
 
 
あ、
 
 
そうなんですぅ
 
 
私沖縄出身なんですぅσ(м・ω・ё)
 
 
会ったことある人には言ってるかな…🤔💭
 
 
 
 
たまに沖縄帰るんだけど
 
 
いざ帰るとなんにもしないのよね笑
 
 
 
去年帰った時は
 
 
 
友達と行ったから
 
 
色んなところ行ったけどね!!
 
 
少しだけ🤏🏼😗
 
 
載っけちゃう😉
 
 
 
宜野座バーガー
 
 
 
を初めて食べたんだけど、
 
 
 
凄く美味しかった😋
 
 
 
バター🧈の風味と
 
 
 
お肉🍖が最高に合ってた!!
 
 
 

 
 
 
夜の晩酌は
 
オリオンビール🍻
 
 
ワイン🍷
 
 
 

 
 
 

 
 
ワインはあまり飲むことがないんだけど
 
 
定員さんに頼んだら
 
美味しいワインが出てきました(^^♪
 
 
 
って過去の話をしていたら
 
 
 
沖縄に遊びに行きたくなりました(´・ω・`)
 
 
 
今年も帰れるかな??🙄
 
 
従兄弟に子供がいるから
 
会いに行きたいな😊💕
 
 
 
今日も出勤だぞい🙃
 
23時から居ます(*^^*)
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top