かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

happy☺️✨

こんばんは!!

かずきです😊

 

 

 

 

 

 

今日は前回ブログに載っけた

入浴剤のロータスの香り

の方を入れてお風呂🛁に入ったよ!!

 

 

香りも色もロータスの方が好きかも😳

お風呂は癒されます😌

 

 

 

 

お風呂と全く関係ないんだけど...笑

 

 

最近ですね、

クレヨンしんちゃんのゲーム🎮に

はまっちゃいまして...


 

 

キリのいいところまで!

 

 

って言い聞かせながら

寝る前にゲームしてるんだけど、

いつのまにか寝落ちしてるんだよね笑

 

中途半端なところで辞めちゃうと

次何していいかわからなくなる😓

 

 

毎日やりすぎてすぐクリアしちゃいそう💦

 

 

オススメのソフトあったら教えてね🤭

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top