れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

ゴジラ岩🦕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回GWに実家に帰った話を
 
したんですけど続きです‼️
 
実家が秋田なんですけど
 
住んでる時は観光地的なとこに
 
意外と行かないんですよね😂
 
なので今回は観光地っぽい所に
 
遊びに行ってきました~❣️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
じゃんっ‼️
 
秋田と言えばなまはげ👹
 
なまはげ館ってところに
 
行ってきました~🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なまはげ伝説とか各地域の
 
人達が作ったなまはげとか
 
とにかくいっぱいなまはげが
 
いました!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは知ってる人は知ってる
 
ババヘラも食べました~🍦
 
普通のババヘラはピンクと黄色
 
なんですけど!
 
初めてピンクと水色のババヘラを
 
食べました!!
 
いちごとソーダ味で美味しかったです😋
 
秋田に行く際はぜひ行ってみてください🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の投稿も秋田vlogになると思います😆
 
お楽しみに~♡♡♡
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top